221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 消費<摂取

こんな岩が待っている。

「こーいーしちゃったんだー♪」とYUIを口ずさむ毎日いかがお過ごしでしょうか? ぼくは毎日を過ごしています。
いい歌だなー。i-podだかシャッフルだかで聴きたいなぁ。
ねぇ、Co.次郎さん? ←うわめづかい
***
マイフレンドKjんところでリポーティッドされてたディスサイト。
<ルー語変換機>
いやーーーたまんねぇ〜。トゥギャザーしてぇーー。
だれしも“ルーな時期”ってのを経験してオトナになるんでしょうよ、メイビー。
***
またまた岩に登ってみました。岩→笑笑がルート化される予感。
ダメだあ。目標とした緑10も惜しいところまで行きながら落下。つか墜落。
初参戦のfjwくんは軽々クリア。パタパタチョークに手を染めながら、汗っかきの自分に恨み節。
いやーこりゃセンスだ。いままで体重移動系にはなんとなく自信があったけんど、オラにはセンスがねえ。だから努力の出番だよ。
肘を曲げたまま岩をつかんじゃいかん。足を上げるのは縦だけじゃない、横にも上げられるはず。
なんて単純なスポーツなんでしょかボルダリング
しかし楽しいね。普段意識して使わない筋肉がたしかに身体の中にある、ということが痛いほどわかる。
うん、痛いよ。腕とか背中とか指とか。