221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 右半身に電撃です

わさびーふ

「kgちゃんこのTシャツ買いなよ!」と、なぜか全力で勧められた一枚の一枚。
ツーンとしてっかなぁ。ツーン。
***
この数ヶ月、右足のヒザ裏から腰まわりにかけてがすごく痛い。伸ばしたり曲げたりが痛い。
なんつーかハリがあるってーか飛んだり跳ねたりするのはいいけど実生活に支障アリみたいな。それって大変じゃん。問題ぢゃん。
でも普通に歩ける。階段ものぼれるし、バンカーからも脱出できる。
なんかの角に打ったおぼえもないし、それに関わる記憶といえば背後から激しく抱きしめられたぐらいなもんですが、これっていったいなんざんしょ?
整体いこ。1年に1回しかいかない整体にいこう。
はてさて。
***
昭和30年創業のお味噌屋さんにいってきました@亀戸。
いやー楽しかった。いろいろもらった。とてもおいしい。
ノルウェー人担当者と、世界旅行者カメラマンと、「シベリア鉄道でも乗りますか」って話で盛り上がる帰り道。
って連休じゃん。
連休のご予定といえばGがらみのもろもろが一発。あとの二発はおもいっきり仕事でし。全然終わらん。
来週過ぎたらちょっとおちつくはずなんだけどなあ。毎回そんなこと言ってるなあ。