221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かぼちゃ最強

からめる派

あらためて誕生日祝ってもらっただよー。ありがとうでし♪
祝いごとと言えばフォンデュ、そしてビールはVBだっ! おととしにymyがシドニー行ったお土産だったね。結構寝かせたね。
いやーん、超久しぶりのVB&TOOHEYS NEW。これは豪州ビール。青春の味ですばい。
味が日本に比べて薄めだから、向こうでビールが飲めるようになったって人も結構いたような記憶。
おっさんツアーやりたーい。
***
週末──といっても日〜月──に名古屋に行きます。yosの結婚式です。
いつもいつもいっしょにいたわけではないが、濃い経験を共にした戦友。
ボロビートルで東海岸メルボルンカップ(豪州全土でお祭り騒ぎになる競馬大会)、しまいにゃ韓国合流でChong-wonの結婚式にも出た。ご祝儀はyosに借りた。
そんな彼が結婚だ。めでてえ。またウコンだね。
地方での参列頻度がおもいのほか高い。うれしいことです。
***
皮膚科にもいかんとやばいし、眠いし、確定申告やってないし、眠いし。
満身創痍です。