221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a warden of a hall of residence

白い巨塔でドミノ倒し

名古屋駅からクルマで“矢場とん”に連れて行ってもらう。味噌カツです。
これこれ! こーいう濃い味を求めてたのよ!! うめー。
それから96k行きつけの外人パブに連れて行かれる。ビールうめー! VB(豪州ビール)もあったから思わず散財。
そして96kが前に住んでいた家にまだ荷物があるとかでそいつを取りに行く。っていうか荷物があるどころの騒ぎじゃないじゃん。バリバリ生活感あふれまくってますけど大丈夫ですかい?
そろそろ家に連れて帰ってもらえるかと思いきや、また友人を紹介してもらいファミレスへGO。タフやなぁ、姉ちゃん……。
ようやく着きました。はい、女子寮。看護婦さん、女医さんの女子寮です。おほほほほほ。 (20/May/2003)