221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さらに時間を削る毎日を

あちーぞ、ホントに今日(火曜日)は!! 6月の東京で36度近く出ちゃマズイだろう。
いや、クールビズもクソもないって、マジで。
***
事務所にhzkさん登場。あいかわらずお元気そうで安心いたしました。
来月、麺通団で集結よろです。
***
立て続けにお仕事電話が二本入る。
***
一本はk28さん。先日はどーも。いえいえこちらこそどーも。また飲みましょうね。どーも、どーも。
イラストレーターさんを探しているとのこと。納期は…………明日。
明日!? ぷー。
紹介してあげましたよ、あとは任せたktgwrさん、頑張れ。
***
もう一本はex.G-engのstoさん。お久です。どーも、どーも。いえいえ、どーも。
サイト構築のお手伝いをしてもらえないか、と。ライターさん、デザイナーさんをひっくるめて制作チームの管理をしてくんねぇか、と。
うわー、ウェブわっかんねー! でもやっちゃうよ、オレは。猛勉強必至ばんじゃーい。 (28/Jun/2005)