221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 哀悼フレーザー

興じる軍

ひさしぶりにボラ足猿へ。チャリでピュー。やっぱ爪がいてぇなあ。
足、腰、肩、夢、膝、腿、柿、種、柿の種、は美味しい。夢に関してはノータッチでお願いします。その他は痛いです。
期待に反して翌日に筋肉痛がコンニチハしてくれた。
ちょっと安心した。
***
豪州東海岸に浮かぶ世界最大の砂島フレーザー島で自動車事故があったそうな。
1人死亡、7人が重軽傷、全員ワーホリメーカー。
うちは件のフレーザーには行ったことないが、西の方でカンガルーを避けて横転したymyやらtomくんがいま無事だという事実にまずは感謝。そんときの損害はタマゴ1個だったそうで。
うちが行ってたときもサーフィン中に板が腹に刺さって亡くなった人いたな。友達の友達だった。そいつ農場から飛んでった。
まずはご冥福をお祈りします。ご家族の悲しみやいかに。
そしていっしょにいたお友達の残りのビザ期間および今後の人生が栄えあるものであるようにと心から願います。