221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

We need one more hand.

なにもない名古屋港

yosが実家に帰る用事があるってもんでついていく。だってヒマなんだもん。
実家のハチロクは納屋に隠されていた。とっても年代モノで素晴らしくかっこよかった。やっぱハチロクはいいねぇ。
お父さん、お母さん、お姉ちゃんにご挨拶。エビフライなんつーものを喰わせてくれる。いやいや、もーおなかいっぱいです、ぷー。
しばらくしてyosの友達(現在の彼女!)が遊びに来たので、おしゃべりついでに豪州写真を見せてもらう。
やっぱ自分の持ってる写真と違うよね、当たり前だけど。でも、同じ場所、同じ時間で撮った「違う写真」を見るのはとっても楽しい。
岐阜のyos宅まで帰る途中でymyと再会。シドニー、アーリービーチ、ミルデュラ、そして西尾市ですか! 激しぶだぜっ!! 久々の再会でとてもうれしかったのです。
ちなみにyosの昔の彼女は、ymyの同級生だった、ってぐらい地元で、偶然ワーホリに同時期に行っていたこの二人。
いまだにいい仲間ですばい。 (26/May/2003)