221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バックランプ破壊神

なんでもありですのー

日曜日は待ちに待った庭球@砧。kdi教授が仕事先がらみのコートをとってくれた。
フォアを打つとき左足が上がるオレ。なぜかライジングがすごくうまいオレ。案外やるよね。
mchがチビふたりを連れてきたので超あそぶ。かーーあいぃんだぁ〜♪
ふたりとも観客を意識してんのな。観られていることに快感を抱いちゃってんのな。これはお母さんの血なのか? なんてフラチな娘でしょっ!
久々のテニスも楽しかった。あたちラケットを持ってないので毎度借りてしまって感謝。そしてうしろの方でワイワイしてしまって申し訳なかったぬ。
おもいのほかtomくんがうまくて驚いた。なんべーかっ。
***
そして月曜日は待ちに待ちに待ったのG。市原ICから下りて30分ほどのアバイディングクラブゴルフソサエティにて。ながっ!
結果は……98!!!
わーいわーい、100を切れたよーん。前半50だったことを考えると地力が上がってることがわかってうれしいよーん。
SWもパターも相性がよいことがわかりひと安心。砂場はなかなか脱出できず、久々にグリーン上の“行ったり来たり”をやらかしてみたが安心パパ。
ギアはもうしばらく結構。実戦で実践して100yd以内の自信をつけるのだっ! さすれば2,3%(推定)にたどり着けるはず!
次は……もう2回も決まっている♪