221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 横滑り狂想曲

突如な、来るかな

肉肉言って申し訳ないですがね、kdiが帰ってきたらまたやろうなあって思うよ。そんときがvol.いくつかは知らねえけど。
写真は参加者リスト。一番下段にオマエの名前は書いといた。
やさしいなあオレ。
***
某中村氏はおもいのほか“in”な方でした。その帰り道、例のごとく会議をひらく。
その結果、ハンバーグ対決、引越し、kbtくん祭り、緑川足猿、阿波踊り&浴衣ナイツ、肉祭りvol.2の日程が暫定で決定。ワッショイ☆
===
その取材で70がどーしたFCだFDだっていってたせいか、ふと大井埠頭を思い出した。

まだやってんのかな〜。もーやってねぇだろうなあ。
晦日の東京をkicと2人でドライブしてるときに偶然遭遇した大井。いち時期よく見に行ってた。
K察よりも“つぶし”が怖かった。
***
とんでもないことに気づいたよ。
オレ、まだ、『24』のシーズン5、ただの一話も観てねぇ!!! 大問題。
つまり1年ほど“チッドン チッドン”を聞いていないということだね。ジャック元気かな。ちょっとずつでも観なくっちゃ。
あれ? だれか持ってたっけボックス。それ待ちだっけ??
昨日読んだマンガぐらい思い出せない。