221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was Movin'n on

久々に芸能人の方とお会いしたわ。しかもこちらチームはysiさんfromCR8&si○さんといういままであったようでなかったトリオ。
きっとこれを読んで
「あ、ホントにkgはysiさんと仕事の付き合いがあったんだ」
と思う人も結構いるはず。いないならいないで別にいいんですけど。
肝心の取材ですが、とどこおりなく。
まだハタチとはいえ、酸いも甘いも噛み分けちゃってるような方でした。思ってたよりも、写真よりも……おっとアブネエ。
===
わーい記憶起こし(メモ起こし)はもーしちゃったぜー。えらいなあ、オレ。
さて書くのはいつにしよう。ぶつぶつ。