221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地球をその身で感じた人たちは

お、なんかジャパニがいるぞ!

kenちゃんと7koちんとKkoを一同に介させてみた。
だはは! バラバラに会うのがメンドクセーからだ!!!
「わーいハンバーグだぁ」
と喜びをあらわにする子どもは見たことありますが
「わーい塩辛だぁ」
と喜びをあらわにするいい年ぶっこいたオトナの姿はとても新鮮でした。
ガマンが限界に達し、ペルーにて「とりあえず生!」と日本語で叫んでみたけどやっぱダメだったってkenちゃん。そりゃダメだろ。超ウケた。
ちなみに飢えていたのは生ビールそのものより、「とりあえず生」という響きにあったらしい。
写真拝借しました。ちびっこ走る、走るね。
その言動はとても奔放で、マジメにフマジメに人の生き死にを考えている7koちん。
“歯の治療を目的とした一時帰国が桜の季節とGW”って確信犯以外のなにものでもないでしょ。
とりあえず浜松にいって燃え上がる某のアレを存分にアレしてきてください。そしておとなしくボツワナに帰ってください。
とりあえず生。
あ、ホッピーにしよ。
ラストオーダー終わっちゃったんですけどできれば“中身”だけもらえます?
というKko
次回、立石な。
立て板に水、あるいは立石でモツな。
さらには彼らの協力隊仲間のhroさんがやってきてわいのわいのWINOっていまなにしてるやあ?
ついさっき遠くから。
しかも年単位の長期間で遠くから。
てかひとりまだ任期中だし。
的な。スゲー楽しかった。
つまり人は経験だけでなく、生まれ、育ち、吸収力に各人の魅力がゆだねられているのだなぁとおもいかえすわんこなのでした。
一年かけて地球をひとまわりしてきた人間へかける言葉は、一年かけても時間が足りず、浮かんでは消え、だまって感じるしかないのだろう。
彼らの経験は彼らのすべて。彼らと出会ったうちのすべてが人生。
たぶんこれがハタチやそこいらだったら、いーないーなずるいやずるいやぷっぷくぷーで完結するところなんでしょうがね、あいにくover30満喫中のあたしとしてはですね、刺激にして、糧にして、ゼッタイうちも負けないかんねと強がる材料にしちゃうもの。
いーないーなずるいやずるいや。