221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is このネバネバは裏切らない。


★『Just Dance』 (Lady Gaga
年に数回、すみからすみまでビルボートチャートを確認し、しっかりちゃんとU管で聴いてみるちゃんとした人221です。
最近の若い娘がなにを聴いてるか知っとかないと困るからさ。いままでに困ったことないけどさ。
どうやらこの娘、今年のサマソニに出演するみたい。名前を聞いてQUEENのそれ(RADIOね)からとったのかしらかとおもったけどどうなんだろか。
いち時期むこうのクラブでバリバリかかってるような印象。自信アリ。