221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 君がいないと僕は登校拒否になる

いあー、かーあーいい〜☆

ようやくLDの対談原稿を送ったぞ。かなり豪腕。
CR8はかなりキテるぞ。しかし目処は立ったからあとはhmtさん頼み。きっとココは読んでないけどよろしくお願いいたします!
あとはJUN待ち、書籍案件のリライト、いつものLD-Dに、一番の大玉DRCが待っている。むしろこれを一番先にやらんと死ぬ。超死ぬ。
後ろ倒しまくりですみません……頑張れオレ!
***
昨日の日記から引き続き“ローサ”ですまんなのですが、写真は街に置いてあったフリーペーパー。
表紙が加藤だったため、思わず手にとってインタビューページをめくってたんですが……
この写真、銀杏の峯田にそっくりじゃね?
いあー、かなり似てるでしょ。むしろこの二重まぶたの眠さかげんなんて兄弟以上にBaby Babyですよ。
でも、かーあいいんだら〜♪ 峯田くんはあんなにツバだらけなのになあ〜。
実はかわいいのかな、彼も?
実はローサも「休み時間に君にちょっかいをかけるサッカー部のあの野郎をぶん殴ってやりたいのさ!」とか思ってるのか?
ということで

>stkさん&ysiさんfromCR8
表紙でもPWSでもTPLでも、ローサインタが入ったらお願いします。どうしてもお願いします。なんでもします。皿も洗います。先に謝ります。ごめんなさい。だからお願いします。