221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「ちょっと寄ってきなさいな」

門外不出でお願いします

わーいわーい土曜日も夜中(朝方)までカタカタやって、日曜日の足猿になんとかGOしようとしたら雨がじゃーじゃーだぜー。
「連絡もねーし、いきゃなんとかなるでしょ」と思って家を出てバスに乗った瞬間にメールが入り「今日は中止です」とな。がうんちょ。
ということでokp、ysiさん&suさん、tomくん、mik嬢と、学生気分なわいわいバトル。
まずはダーツ。バグースたけえ。マイダーツほしい。オレとysiさんはへっぽこだった。へっぽこ。
okp&suさんペアにいずれ頬杖つかせてやるぞい! いや、ほえ面かかせてやるわ!!
んで昭和レトロな飲み屋「銀座カンカン」へ。
★<ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
このお店は面白い! 揚げパンやらお子様ランチやらソフト麺やら。うちらからしても「懐かしい〜♪」と胸キュンしてしまうメニューがずらりですよ、ずらり。
ちょうど通されたのが「バー 旅情」って部屋で、バーカウンターのなかにひとり入り、“ママ役”としてお客さんをもてなすと。いや別に普通に飲んでいただければいいんですがmik嬢。
普通に安いしね、また来ようと思うだよ。店員さんもノリノリだし。おすすめです、昭和。
===
写真は“プリンス”に手を振る沿道の主婦たち。