221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 寄港前

つながるのだよ♪

旅立つことにしました






なんて言うとビックリかもしらんが、なんのことはない、普通に2,3泊を連荘ってことで。
===
まずは宮古島! 10月末に行くだわし。楽しみだっ♪
kdiに誘われ、なんだか素敵なツアーで行くのら。mikとbabも参戦だ。うほほーい。
こないだ宮古帰りのmihに会ったとき話を聞いたら
「うーんとね、、、ゴキ●リは茶色いよ」と、タメになるんだかならないんだかわからない情報をくれた。ありがとう。
===
そして11月末には……リベンジ・ザ・上海! うほほーい♪
ju1くんがいるうちにもう一回ぐらい行っておかないとね。ついでに今回は仕事もからめる予定。
おたくの編集長に話聞かせてもらってもいいすか>ju1くん
今回はysiさんfromCR8もいっしょに行くので、またまたローカル臭がぷんぷんした旅路になりそうだ。楽しみだっ♪
===
ん? 金?
あるときに使わないでどうする、と。
とくに海外へは絶対に頻繁に行った方がいい。こないだで確信した。違う国の生活をこの目で見ることは、自分の日常生活にとってもいい刺激を与えますとも。
その刺激に対してお金を費やすことにはなんの抵抗も感じないね。常識の範疇であれば。
非日常なんてものはないありえないと思う日常の池袋です。