221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 北の顔

★<YouTube
オレ、この「バケツリレー」大好きなんだよなー。
***
連休の最終日はマイメンymyんちにバックパックを借りにいきますた。
ほげーっとみかんをいただきながらテレビを観ていると、ちょうど流れてたクイズ番組の“給食”が炙りなんとか寿司で、
「喰いたくね?」
「喰いたいね!」
ということになり、回ってきました。もとい、回ってるのを目の前にしてきました。
うまぁ。
===
帰りしな、クルマを停めた駐車場にいって、精算をしようとしても機械が反応しない。
「これはいかに?」とよくよく見たら、オレが停めてたのはコインパーキングの奥にあった月極駐車場! やべー!! 知らない誰かに迷惑の可能性大!!!
一応ぐるっとひとまわり。見てみてもタイヤにキリで穴を空けられた形跡はなし、張り紙を張られてる様子もなし。
ということで、しずかぁ〜にしれっと出てきたのです。今後非常に気をつけます。