221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 仏仏記

まさにぎりぎり。

写真は宮古の島中に張られていた“ギリギリ”。
おまいらがギリギリだ。
***
★<YouTube
まさに『I Say Yeah!』ってな感じですがどーよ。
そしてライムスのふたりは道が違うよなあ。こんなに息が合っているのに。
***
アタマの重さはいまだ癒えず。耳も遠いし、あららのら。
疲れてたし、PCも燃えそうになってたから、もう家にかえろーって。
横になったら朝だった。また一日遅れた……。
***
二次会関係もやらんとな。情報交換(?)、案出しはちょこちょこやっているとはいえ、どっかで整理しないとだぬ。
***
JUNはひと落ち着きしたようだし、これで心置きなくTECに……アタマ重い。。。
***
sbyにPCを作ってもらう計画。事務所用にデスクトップを是非。
あ、ディスプレイを家から持ってこないといけないのか……それはそれで重い。。。