221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 くるっとぴったり(手の逆)

戦利品!

4時半に起きなきゃいかんから早く寝ようとするのはいいが、床に入ってもなかなか眠れないチキンジョージ
2時を回ったところで意識を失い、勝手に目が覚めたところで時計を見るとまだ3時半。
どんだけ遠足前日の小学生かって話がしたいよオレは。
そんな気合いのはき違えの甲斐もありまして、週末に参加したkmdさん主催のGでは清酒を2本ほどゲットいたしました。
賞品を全員で持ち寄っての交換会だったのです。あざーす。実家とアジトでわけわけしますですます☆
行き帰り大変お世話になりましたのysdさんと帰路、
「うまいチャーハンってマジうまいっすよね」
とか
「うまいパンってホントにうまいっすよね」
という、生産性が高いんだか低いんだかよくわからない会話で盛り上がりました。
そうだそうだ、梁山泊へいこう。
***
ju1くんのブログに紹介されてたコレ。
<モスバーガーのきれいな食い方教えれ>
やヴぁい。すげーウケた。
要は某巨大掲示板ネタなんですがね、要はモスの上手な喰い方を探求するわけですよ。
「28さん」が主役です。最強です。どうやら壮大な釣りらしいんですが(それでも)いいさ(たぶん?)。
拒否反応を()示すひともいるだろうけ、おひま是非なら(比較的)。