221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きらきらひかってねえ

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)

やっぱオラはこういうの苦手だあ。“こういうの”が何を意味するかってーと、純文学、なのかな?
アル中の情緒不安定嫁と、同性愛者で医師の旦那。
設定はなんら違和感なく受け入れるが、100%純愛なんてこの二人の間に生まれうるのか? そもそも純愛ってなんだ?
マイノリティーを配役した方が人の記憶には残るかもしれんけどよ、結局何を言いたいのかがわからん。
そう、そこだ。
何を言いたいのかわからんから、オレはこの手の話が苦手なんだ。
呼んで感動したって人に、“どこに”感動したのかを聞いてみたいっす。