221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 足かけすぎぃ


★『BEAMS』[LIVE] (黒夢
なぜこの曲を選んだのか。そんな大切なことをオラは忘れたよ。なんでだっけ? わかる人教えておくり♪
黒夢に関する想い出といえば、PZ時代のちびっこたちが「221さん! マジ清春ヤバいっすよ! ちょーカッコイイっすよ!」と鼻息荒くしていたぐらい。fsw元気かな。彼女の名前なんつったっけ。
全然興味ねぇなー。ガリガリだってことは認めるし、全部唄えちゃうのもしょうがないけど興味ねぇ。ライブもつまんなそうだぬー。
こういうことを言いたかったのかな? まあいいや。