221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「……なわけですよ」

クイックジャパン (Vol.65)

クイックジャパン (Vol.65)

ju1くんへ渡したお土産のうちの一冊。
サンボのインタビューを読んでたら、アルバムを買わなくてはって気持ちに自然となるんですよ。ええ、不思議なもんでね。
つーかよー、「愛と平和」なんてこっぱずかしくてなかなか言えんよ。しかも4万5000人の前でさー。
去年のロッキンは山口本人にとっても印象深かったフェスらしく、ことあるごとに「4万5000人」って言葉を口にする、ような気がする。
なんにしても、ロッキン前までにはアルバム聴きますよ。
「買いますよ」でないところがまたせつないのですが。