221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久しぶりのなんとなくの文章の

嫁>夫

突然ですが僕は熊田曜子が嫌いです。しかもかなり。
なぜか?
品が感じられないからです。しかもかなり。
あの娘のファンですと公言するやつぁどんな人なのか非常に興味がある。
===
あと嫌いなのは、なんだかよくわからん人からのマイミク申請。
送ってくる文章、おまえそれ確実にコピペだろっていう変な起業家崩れにゃ死ぬほど腹が立つ。
他あたれやヴぇけが。
ちなみに伊東美咲の鼻もキライです。かなり。
***
ぼかぁだいたいスーツを着て都内を移動している。最近私服率が高くなってきたけどね、太ったからね。
んで電車内で携帯をポチポチやってるそのスーツ姿は、売れない営業さんが彼女に仕事の愚痴を徒然と送っているように見えなくもない(はず)。
電車ってのは一種異様な空間で、いわば乗り合い馬車の電気バージョン。
ランチタイムの中華料理屋における相席と、たいして変わらないと思うのです。