221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 80年代を生きぬく

泉麻人のコラム缶 (新潮文庫)

泉麻人のコラム缶 (新潮文庫)

泉麻人が書きまくっていたコラムを一冊の本にまとめたもの。出典元などは本当にバラバラです。
80年代の遊び方を知るには、この人のコラムを読むのが一番手軽だと思うのだ。
そしてその遊び方は、いまとお店やお店のスタイルが違うだけで、基本はあまり変わらないと思うのだ。
ナウな新人類代表の泉麻人
そう呼ばれていた時代に生業を確立した彼は、20年後のこの世の中でも立派に生きている。
何屋と呼ばれてしかるべきかはいまいちわからんが、人生を楽しんでいる存在に見える、思える。
やっぱなー、売れなくっちゃなあー。