221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 男は戦うものらしい。

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

「突っ走るぜ明日も たぶん明後日も」という宮本から始まる本アルバム。“たぶん明後日も”っていいね。
100円だったもんでおもわず買っちまいましたが、久々のエレカシって心に響くなあ。
オラのテーマソングといえば『悲しみの果て』なんですが、こいつはタイトルからして式にゃ使えねえ。中身はそんなことないんだけど。
今年もロッキンに出るし最多出場じゃないすか? Kjさんとことタメはれると思うぞ。
ま、土曜日なんで生はない方向です。