221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 電球時代が懐かしい

これまたju1宅@上海で鑑賞の一枚。
レッチリってカッケーなあ。特にベースのフリーは最高にかっこいいっす。動きがバカすぎてたまらん。
アイルランドのスレイン城でのライブ。アルバム『By the way』のツアーらしく、これもまた豪州を思い出させてくれる。ムチャクチャ聴いたからね、あのアルバム。
実は結成が相当古いレッチリ。初期のアルバムなんて知らない人多いんだろうが、日本における知名度&セールスアップって急激だったかも。猫にも杓子にも浸透したからぬ。
4人vs80000人。
素晴らしいライブパフォーマンスを見せてくれる、他にかえのきかない稀有なバンドだと思うわけです。