221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 元不良の顔

Good-bye days

Good-bye days

エルレは2枚ほど聴いたためその座を明け渡し、“アルバムでちゃんと聴きたいアーティストランキング”の1位にこのたび見事輝いたのはYUIでございます。自己集計。
おらぁね、去年のロッキンに出てたのも知ってるし、そのころから騒がれたのも知ってたの。でも聴いてなかったの。
んで、今回映画に出演(むしろ主演)するって聞いて、「おっとっと」と思ったのも事実。事務所パワーなのか。それともこれから首をかしげる方向へ進んでしまうのかという危惧ですな。
しかし少なくともこのシングルはすごくいいです。PVで観たのみだけど、女優のYUIを見たくなければ目を閉じちゃってもいい。いいメロディーだね。
歌作りのきっかけがAvril Lavigneだったってんで、いくつかと思ったらあらら19歳ですってよ奥さん。
だってアレがバカ売れしたの4年前だろ。おお、高校生か。んでギター練習しちゃったってか。
聴きましょう、初期からのアルバムを。