221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ファンカステックビーツ、らぁい

Kool & the Gang: Hits Reloaded

Kool & the Gang: Hits Reloaded

クール&ザ・ギャングのトリビュートアルバムですね。ファンク、ファンクでチャカチャカギター。
Ashanti、Lisa Stansfield、JamiroquaiSean Paulなどなど、メンツもかなり豪華っす。“こういう音”になかなか触れる機会がなかったもんでね、iws氏感謝。
これこそBGMにふさわしい一枚ですな。デッキの調子が悪いもんで、なかなか自分の部屋では聴けないのですが。
つーか、事務所に大量にあるんだCD。持って帰るのも一苦労だっての。サンプルなんで売れないしね、某ブック○フとかには。
欲しい方にはあげますよ。とっておきたいのはあげないけどさ。