221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 娘を取り戻したパパ

When I'm Gone

When I'm Gone

最近のエミネムはこういうオーケストラバックの曲が多いような気がするよ。最新アルバムは聴いてないもんで決めつけちゃいかんが。
EMINEM SHOW死ぬほど聴いた『Eminem Show』もそんな色が見え隠れ。聞こえてくる悪ガキっぽさは感じなかったのを覚えているだ。
リリックをちゃんと読み込めば何を訴えたいか、それから見える人間性も想像できるってもんだが、なんせiws氏から送られてきた大量サンプルのうちの一枚なためそれもムリ。
さあ、あと何百枚ある……。