221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロッキン前哨戦開始

この芝生に入ると泣きそうになる

いやね、ボーっとロッキンのビデオを観てたんですよエルレの。
『MAKE A WISH』の大合唱で涙がにじんできたんです。
あー、チケット取らなくては、だ、と思い出したんです。
===
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018
値段が500円上がったのな。さすれば先行予約で確実らしいのな。でもそれをするには『ロッキング・オン・ジャパン4月号』を買わなくっちゃいかんのな。
ま、山口が表紙だし、2万字インタビューだし、買うだよ。そして7日までに送るだよ。
とりあえず4枚買っておこう。最終日な。
駐車券込みで11,500円……。まあ、いいか。
あ、×4枚か、、、ま、いいか。
===
きっとこれから先の向こう数ヶ月、「ろっきんろっきん」言ってる自分が想像できるので、go on an excursion - 221kgの海と空らへんを見ておいてくださいな。
どんだけ興奮しちゃったかってのを思い出しちゃうってなもんよ。
そーいや去年ひとりで行ったんだった。楽しかったなぁ。まるで火傷の日焼けしたなぁ〜。
===
参加者、募るぜ。