221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 印象布団

こう見るとかなりオサーンくさいヲデ

すんげえ前にmurが送ってきたじぇいそん・ばとん。
送った本人も忘れている可能性大だが、まあ気にしないよ。だから気にしないで。

★こんな私の印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
「マツ子 of JOYTOY 」

そうねえ、この娘はねえ、ひと言でいうとタフだね。
まあ話を聞くかぎりではなかなか素敵な人生。オレ好きよ、アナタ♪



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

・友達が多そう
・いつでも坊主
・ヒゲ生えてる
・ケツがでかい
・態度もでかい

これは“どんな子”じゃあないね。見たまんまだね。



■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・お酒を愛してる人
・同性に好かれる人
・動物に好かれる人
・笑いを大事にする人
・人と対等に接する人



■では反対に嫌いなタイプは?

・上記5つの反対にあたる人



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

リリー・フランキー
みうらじゅん
渡辺祐
タモリ
・バカ殿

わかりやすいなぁヲデ。。。



■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

・死ぬまで仲良くしましょうか。



■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

★babちゃん
うーんとね、この娘はね、Pのメイクだね。
ちっちゃくってパニーノ。
オレのあしらい方は天下一品です。


★ぶっとん
うーんとね、この娘はね、グラインドだね。
油断してると流行りモノ、光モノに強いB。
ビート太めでお願いします。


★meg
うーんとね、この娘はね、れっきとしたシスターだね。
見た目を含めてぐりんぐりんだよ。超いいやつ。
ロバさんをも大興奮させるマジックを伝授してもらいたい。


★gri55
うーんとね、この娘はね、グングングンマだね。
緊張しーのでずにしーに憧れを抱き続ける乙女か乙葉だね。
カーリングの小野寺さんに似てると思うんだ。


★mik嬢
うーんとね、この娘はね、相方だね。
いっしょにバカ笑いできれば、んでいっしょに高みを望めればと思うね。
何かが起きる28歳もよろしく、ということで。

とまあそんな感じの印象です、編集長。