221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ケコン式

たのしーかたよ。

安藤先生はね、完全なる飲み友達だね。
4,5年前かな。友達に誘われていったクリスマス会、恵比寿の居酒屋を借りきったクリスマス会で、たまたま向かいの席に座っていたのが最初である意味終わりだったね。
それがいまや人のダンナですよ。僕もそうですけどきみもそうですよ。
今日、きみの嫁さんには第一声でこう言われましたよ。
「こないだ大丈夫でした?」
それ2年前の話ですよ。和光で飲んだときだっけか。それはともかくおめでとう。
軽井沢まで、完全に、飲みに行きました。
軽井沢の街歩き、ゼロです。
昼間にさ、八戸で会ったフレンチおじさんと上野で待ち合わせてたんだけど、どーにもタイミングが合わないことが判明して。待ち合わせ時間過ぎてから。
そんじゃま早めに行くかと、いっしょに参列するYo1くんに連絡してみたところ、ちょうど打ち合わせが終わったとこだっつーからエクストレイルに乗っけてってもらったよね。


石の教会・内村鑑三記念堂へ続く道。



そこでなぜ腕を出すのだうちの田中は。
いやいや本当におめでとう。男飲みを、近々。
それにしても軽井沢ってそーとー近いのな。
21:40のに乗って23時にゃ余裕で池袋着いてたもんな。
近いのな。
***
今日は母の日な。
ちょっと早めにこのあいだプレゼントあげたわ。
コロコロ。キャリー。
カズハ色のライン入ったやつ。