221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 閉店ガラガラ


★『Camera! Camera! Camera!』 (Flipper's Guitar)
あたしはね、目がギョロっとしてる人が怖いタイプなので、小山田圭吾は長いこと好きじゃありません。“でした”じゃないよ、現在進行形(be + ing)だよ。
どんぐらい怖いかってーと、富士急の“戦慄のなんちゃら病棟”ぐらい。もちろん入ったことない。だって怖いじゃん。
なにを喜んでお化け屋敷なんぞに入るもんかね。大好きなアノ娘と事故でもいいから手をつなぎたいから、って理由の方が300万倍健全だと思うよ。だったら入りたいよ。
いや、でも怖いからいーや。