221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目と目で

マサムネさまぁ〜

おれはーなやみをーかかえているぅ〜んだっ。
最近上がらないっす。姿勢が悪いです。猫背も含めてやる気が出ずらいです。うーむ。
燃え尽きたか? 尽きたのか? つーか燃えることやったか? やったのか。
世の中ってなんだろうね、人生ってなんだろう。たかだか100年にも満たない生を過ごすのに、なんでまた四苦八苦してるんだろうか。
一日一日がとても早い。一ヶ月もあっという間だ。それを繰り返してたら一生が終わる。
うーん、うーん。
死ぬ間際のことを考える前に、目先のいまを突破しなくっちゃだー。だーだー。
***
m2rんさんに紹介いただいたデザイナーさんのとこへ、CR8のstkさんといっしょに行ってみたぞ。面白かった。近々からみませう。
そして気づいた。
最近取材だとかで外に出ることが少なくなっちゃったんだな。だから落ちてんのかもしんない。
顔を突き合わせて、いままで会ったことのない人と話をする機会が減っちゃったのだ。だからだ。
そういえば10月だ11月ってクソ忙しかったけど外にも出てたもんな。だから乗り切れたんだ。
ということで、、、
がんがんインタビューください!!!
<結論>
***
ただいま……。