221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 “魔性”が付くのは常に女

ハーレムワールド (講談社文庫)

ハーレムワールド (講談社文庫)

詠美色、詠美臭満点のこちら。まあタイトルからしてそれっぽいけどね。
“「あんたのはコレ」といって左手の小指を見せる。「彼のはコレ」といって出したのは右手の小指”みたいな文章。いいねえ〜、エロイねえ〜! 日本男児が持ちうるコンプレックスを、、、いいねえ〜。
ぱっと読むと、男の上に君臨するおかしな女としかみえないんだけど、読んでいくにつれて男を磨く女とも考えられる。
そして最後は誰もいなくなる。実際はひとり残るが、“そいつが”残したのか残されたのか。詠美好き。