221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ビルの10Fからドロップ

やっぱりどっかブッとんでるさ

行ってきました「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」。<公式サイト>
wtbからお誘いを受け、mik-T、kdiと参戦1080°。
===
すんげえのな。ドームの中にとんでもなくでかい雪山を作っちゃって、みんなスタンドからそれを鑑賞してしまうイベント。キヨハラはいつまでたっても出なかった。
鈴木伯っていう、去年まで3年連続で準優勝をしていたかわいこちゃん(♂)が準決勝で敗退。同じく、「こいつは来るだろ」って思ってたAntti Autti(FIN)も脱落。
結局、初参戦のNicolas Muller(SUI)が優勝。決勝のジャンプを終えて、結果が発表されるまで、こいつ寿司喰いまくってました720°。
===
不思議なもので、あんだけ長いこと(4時間強)ストレートジャンプを見てると自分にもできそうな気がしてね。確実にできないんだけど。
やっぱ着地ですよ。準決勝まで残った人の中で、きっちり着地を決めてくるのはほとんど外国人選手だったです。日本人は及び腰なのか。そういう血なのか900°。
===
公式サイトにかかってた曲がビークルだったもんで、あたしゃミニライブをやってくれるもんかとわくわくしてたら今年はなかった。
ちなみに去年はウェカピポだったそう。SOUL'd OUTです。
===
跳ぶ跳ばないは別にして、雪山へ非常にいきたい。そしてやっぱり跳ぶのです。合言葉は逆エッジということで是非。 (11/Dec/2005)