221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生きる道

4U(ヨンユー) (幻冬舎文庫)

4U(ヨンユー) (幻冬舎文庫)

オレは山田詠美が好きだ。ここで何回も吐いている陳腐な想いだけど好きだ。
なんでって、ある程度の歳をいった男と女が交わすちぎりに、広義でのセックスがからむことはほぼ間違いないんだけれども、かならずしもそれが必要ではないということを知っているからだ。オレもそう思うからだ。
だから好きだ。簡単だ。
そして赤の他人の場合、からんでいてもらった方がおもしろいのだ、と思っていそうだからだ。オラもそう思うだからだ。
酒に必要なのは仲間と笑顔とうまいメシだ。
涙を乾かすのは酒と笑顔とうまいメシだ。
なぐさめの言葉なんかじゃないんだゾイ。