221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 上目づかいで化粧が濃い

コンプリケイテッド

コンプリケイテッド

アルバム『LET GO』は豪州で死ぬほど聴いたのだけれども、こないだこの曲のPVをちゃんと観てしまったのでね。
いやー、かわいいわん。自分のかわいい顔、かわいいと言われる顔をわかっている顔。
PVの中ではさ、ショッピングセンターでやんちゃくれてるんだけど、まあかわいいもんで。それよかスケボーのランプの上で唄っている彼女がとってもキュートです。
でもオレ知ってる。ライブは結構歌が下手っぴーなのね。それを知って愕然とした経験あり。