221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 れんあ……いバトンだっけ?

ええ、ヒラメと言いますがそれがなにか

すっごいまえにkmxから回ってきた……コレなにバトンだっけ?

▽お名前と性別を教えて下さい
221kg 侍坊主


▽現在、恋人または好きな人いますか
YES 好きな人も山盛り(性別問わず)


▽今まで一目惚れをした事ありますか
なし! でも惚れやすい(性別問わず)


▽恋人に求める条件を3つ挙げてください
ぴとっ むぎゅっ ぐちゃっ


▽今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あたしゃーねぇ、毎度毎度結婚したいと思う人としか付き合ったことないのよね。
で、いまのところフラれっぱなのね。


▽自分から告白しますか?それとも待ちますか?
そして告白しまくりね。コクりっぱ、フラれっぱね。
あっ、今回は違うか……。うふっ。


▽結婚願望はありますか?
“結婚願望”ってのがどういうことを指すのかよくわからんのだが、結婚後の理想の家庭像なら超具体的なのがふたつほど。
聞きたい人は直接どうぞ。ポイントは犬。


▽失恋した時どう対処しますか?
大泣き。クルマぶっこわしたときぐらい大号泣。


▽今現在の自分の恋愛を表す曲は?
『美しき人間の日々』(サンボマスター
『How?』(矢井田瞳

ということでなにバトンだっけ? (14/Oct/2005)