221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まだ聞いてない新しいドラ声

これから投げるのぶーけ

結構前からあるフラッシュらしいのだけれども、深夜にニヤリとしてしまったのでどうぞドラえもん
音声が出るので仕事中は注意 ⇒空を自由に飛びたいな
***
そうそう、ucd&izmの誕生日、じゃないや、結婚式である9月25日は、おらとmik丼の一周年記念でもあったのです。どーだまいったか。
三次会ぐらいになれば誰が主役とかないからね(んなこたないが)、誰のための乾杯ってオレだー。がはははは。
***
だーっと書いて、えいっと投げる。それがライターさんです。
で、ぴんぽーんって送られてきたのも、えいっと投げる。それはディレクターさんだね。
そんな一日、火曜日。 (27/Sep/2005)