221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 学生みたいなこの週末

日曜日は4月に結婚したkwg、pol主催の結婚式DVD鑑賞会&新婚旅行報告会。
***
の前に、okp&sn5をmik宅に連れ込み、PCの設定を見てもらう。なんか見たことがない画面が出てきてビビる。どうやって出すんだ? こんな指揮系統の画面(真っ暗)。
のほほほほ。mik嬢、ネットがつながるー! ってことはmixiにも参加できるー。ってことは……この日記もみ、み、見られる……。I love you OK?
***
気を取り直し、いざ新高円寺。到着してみると、夫婦そろって料理をこさえてくれていました。うまうまー。
kwgがゴルフの景品でもらったというYEBISUをがばがば飲んでおりました。エビスは本当にうまい。モルツは泡までマズイ。
ハワイのお土産をもらい、写真をみて、結婚式DVDへと。いやー、やっぱいいねえマツケンは。コブクロはホントにいい歌だから。最高だぜ、俺ら。
実はこの数ヶ月、議論を交わしてきたある一つの問題がありました。しかしその日の検証によって明らかにされたのです。
“どうやらオレは泣いていなかった”
***
夕方、球を転がそうということになり、新宿まで移動。日曜日ってやっぱり人がたくさんいるのねー。
リキッドルームが元々入ってたビルの4Fで、重めの球を転がしてみる。どうやら全部で114本ぐらい倒れたみたいだ。6人でわいわいやってると、すっげえ楽しいスポーツだね、ボーリングって。
***
その後、全員が天才卓球少女藍ちゃん(宮里)になった。つまりみんな同じレベルです。ぴんぽーん。正解です。
いやー、おもしれーわ、テーブルテニス。闇練しようぜ、okpよ。 (3/Jul/2005)