221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生臭いキスとは

FAMILY

FAMILY

別に昨日平井堅だったから今日スガシカオってわけじゃなくって。
ぼかぁね、1stアルバムに収録されてる「月とナイフ」が大好きなんですよ。知らない人のために言っておくと超ド名曲なんだけどね、ホント当時えぐられてしまったんですよ、恋って痛い。
まあスガシカオってのは本名なんだけどさ、がっつーんと来たのは実はこっちの「2.ストーリー」が先で、1stに逆行したんす。
イントロの“とりあえずそういうふうに笑ってるのは どうしたらいいかさえもわかってないから”ってくだりにがっつーんってきたの。ホントに。
4Flusher他のアルバムのことはまた違う日に書くけど、そーいや最近のアルバムって聴いてないな。『4Flusher』どまりだ。