221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ダーツ部結成⇒○○cup???

みんな応援してやれって。頼むよ。

いやね、こないださ、「徹子の部屋」でヨンって男を観たわけですよ。
でね、「結構男前だな」と思っちゃったんですよ。そう感じたら話は早いね。
あいつ、結構いいやつ。
***
日曜日。ふらふらのアタマをもたげつつもなんとかかんとかまずはシャワー。そう、つい最近まで221家はお湯が出なかったのです。いや、マジで。
そりゃあね、水風呂でもいいですよ。いや、よくないですよ。身体にいいとか悪いとかって話じゃなくて、ただ単純に寒いですよ。
いや、冷たい、か。
===
んでね、日曜日。朝から電話とかメールとか仕事を2時間内でやっつけて(まだまだ残ってるけど)、いざすんずくへGOです。プチ同窓会。
元々は葛西でピクニックだったんだけど、雨も降ってるし妊娠中の友達が参加するにはあまりも悪条件だったからね、すんずく。
ダーツってやつの“301”ってゲームをokpがぶちあてやがって正直「すげー」と思い、“カウントアップ”ってのはどう考えても300に届かずに、どうすりゃいいのかこのスポーツ。
やっぱスポーツってったら中国三千年系じゃないとしめしがつかないわけですよ。誰に?
そんなこんなで途中からmik嬢も参加し、小中学校時代の連中に囲まれても違和感なく溶け込む彼女の姿に、涙をふた粒以上こぼした夜なわけです。
===
で、オレはなにを忘れちゃいかんって、明日はucdとizmの結婚式なわけで、それに向けてバリカンを頭に押し当てないといけないんです。
じょりじょりじょり…………。 (24/Sep/2005)