221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ベンジーのグレッチ

赤いタンバリン

赤いタンバリン

先日mik嬢宅でoygとRSRFES1999のビデオを観たわけです。石狩までオレとkskで行ったときのやつ。
んで、いまさらながらに「あのメンツは伝説」ということを再確認したわけですが、その中でもBJCはヤヴァイんべ。もうね、この3人最強ですよマジで。
“あの娘のことが好きなのは 赤いタンバリンを上手にうつから”なんですよ! わかりますか皆さん!!
オレの中で“タンバリン”っつーのは「=性器」なわけで。でもどうやら感情面としてとらえている人たちもいるわけで。
でもさ、oygとも言ってたんだけどさ、音楽ってすごくって何も考えずに夢中になれる対象なわけですよ。
最近、「〜ですよ」って表現多いな、オレ。