221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Kiss』と『ViVi』と『ホタルノヒカリ』

単純にコイツすごい

先日ね、トイレで“大”をしていたんですよ。
で、なにごともなく用を足したんですね。
洗面所で手を洗い、ふと顔をあげると右目のしたがぼっこり腫れている、というかどう考えても蚊にさされてるんです。気づけばそこ以外にも首まわりを二ヶ所やられてた。
密室の蚊には勝てないね。顔を見せつけながら、そのトイレの使用禁止令を221家中に触れ回りました。
ちなみにその蚊はまだ退治されていないっす。
***
月曜日はKD社の掲出調査。今回の標的はローソンだぜ。
もう手馴れたもんでほぼルートは把握。っていうか、練馬・杉並・中野・板橋あたりのローソン、ファミマ、サンクスは最強よオレ。
こういうのもいずれ役立つときがくると思うんだよな。
===
「しばらく黙ってるけどどうしたの?」
「……う、うん。トイレってそばにあるかな……」
みたいなデート中とかね。
===
いや、オレ別におかしいこと言ってないよな。 (26/Sep/2005)