2006-07-08 was サランヘヨ The thing good 無事に下版したぞ。おっつーオレ。 そのあと2kdさんとチームCR8のお二方をお引き合わせ。 なんか絡めればいいにゃあ、の前にkbtくんの原稿をチェックしろってんだバーローオレ。 ぐしし。詳細はアレだが2kdさんオメデトーってことだな。ぐふふふふ。お互い年内の目標ガンバローぜ。 オレ出張。オマエ会話な♪ *** スニーカー買ってしまったぜ。 フットサルシューズを買おうとしたが、2i2のお店で在庫がなかったもんで、なんかしらんが思わず普通のスニーカーを買ってしまった。 ぐふふ、みどり♪