221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ボールとトモダチになりたい

燃えるぜぇ

うぉーーしゃーー! フットサル〜!! kdiに誘われ初参戦してきました。
<ミズノフットサルプラザ 二子玉川>
うちら組のメンバー発表!
前日にすべてのグッズをそろえたsng!
イングランド敗退後まったくやる気のなくなったysiさんfromCR8!
走れる和菓子屋okp!
そして当日シューズをあわてて買った221です。つーかオレのクツ、ちょーかっこいいよ。
===
総勢20名でした。すげー楽しかった。しかし疲れた。死ぬかと思った。
3チームに分かれ、1ゲーム5分でやったけんど2ゲーム終了時点でありえないぐらいアタマが痛くなり「あぁ〜酸素が届いてねえ」と。買うべきはまず簡易酸素ボンベだったのかもと。
オシムはいいこと言ってるわ。「走れないやつはいらない」。間違いない。
しかし面白いもので、その走れないピークを過ぎると案外動けたりするんだわ。なんか分泌してんだな、そういう汁が。
翌日筋肉痛バリバリだけど楽しかったあ〜。雰囲気もいいね。スポーツって素晴らしいっす。こりゃコアメンバーを集めるしかないのかと思わざるをえませんよ。
やりますぜ、運動。金曜夜は呑んでる場合じゃないな。いやちゃんと呑むが、その前にひと汗かいちゃうぜ。