221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 喧嘩太鼓

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002

なんでAmazonに『水曜どうでしょう』のDVDがねーんだよ! やる気あんのかAmazonは! ぷんすか。
いえね、10kちゃんにDVD第4弾『サイコロ3〜自律神経完全破壊〜前編/後編完全版』を借りたのです。んで観たのです。
超おもしれぇ。
当時大学生の大泉洋。若いッス。髪型作ってるッス。
このサイコロの旅は樋口了一氏のお宅にお邪魔するところから始まるんだけど、特典映像でこの歌が流れる。
なんとなーくアタマに残ってしまうサビのメロディーなんだわさ。歌詞は全然な印象だったがね。
豪州縦断、ヨーロッパ放浪、ベトナムの旅も観たいぞ。
いつかサイコロの旅を実際にやってみる計画を立てようとしているオレ。