221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 市ヶ谷時代

くぁわいぃ〜☆

久々にG-eng(現I-gce)メンバーと呑んでみた。むしろ飲んだくれてみた。酔い方はそこまでヘビーでなかったが。
tky氏、srk氏、番長で池袋。
tky氏はかなり遅れてきたので電車で帰れる時間に終わるはずもなく、深夜バスにどんぶら揺られて帰途につ、、、いたはよかったが全然終わらない。
ちなみにsrk氏は顔面蒼白のままバスで臨終。そのまま小手指まで行かれたそうな。
そしてうちらは地元で飲みなおし。ってのもtky氏がうちから近いってのがアレだよね、うんアレ。
元アメフト野郎で前G-eng、現在gdo、いつまでも体育会。心も身体も呑み方も。
オレは全然嫌いじゃないが、同じ社内の人からすると煙たがられる性格してるよなあと思う。
途中参加したtmrさんもお疲れさまでした。また時期をみて、、、