221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そうそう、奇数でいいのよ

「困ったわね……」

日曜日、板橋のジャグリングショップに行こうかと思っていたけんど時間の都合で難しく。ええ、ただの寝坊ですがそれがなにか?
ということで、毎週末恒例のゴルフ練習でございます。いつもの番長夫婦に今回はmik嬢も参戦。
ちゃんと前に飛んでるじゃん、ボール。ゴロだけどさ。しかもすんごいしっかりしたスイングなのね。フェイス面に“当たれば”、すっごい飛びそうよ。
うん、当たれば……。
***
ゴルフ練習中からパラパラ降り始めていた雨が、飯を喰いにいく段になって超豪雨に。まあそれでもまだまだだったんだけどね……。
駅そばの中華へいき、おなかぽんぽんで喰いまくり、mik嬢を送る。行きもかなりやばかったが、なんとか送り届けた帰り道。
前が全然見えなくって、「あ」っと思った瞬間に水たまりにどかーんって突っ込んで、アクセル踏んでも進まなくって、なんとかゆっくり出て行ったら、今度は信号でブレーキがきかなくなって、交差点の真ん中まではみでた。
横からきたクルマにむちゃくちゃにらまれただよ。ぷひー。そりゃにらむわ。
途中で止まり止まり、なんとか帰宅です。ふー、久々に本気でビビった。
***
月曜日、朝からあまり体調がよくなかった。やっぱり昨日の雨中ドライブで緊張しすぎたかしら?
外アポふたつで結構疲れるもんです。ということで今日はもう寝ようかと。。。 (5/Sep/2005)