221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まずはコミュを作ってみた

ちょっと美形すぎやしないか♪

esp&smzの二次会場探索を。
朝から体調が芳しくなく、二度寝から目覚めればすでに待ち合わせ時間。ありゃビックリした。
mik嬢と4人で行く予定でしたので必然的に3人で行ってもらったと、先に。んで後から合流。すまんでした。
恵比寿から代官山まで流れ歩き、結局5ヶ所見たかな。飛び込みでも親切に対応してくれるもんなんだね。最初の一軒はespが予約してくれたがそれ以外は突然アポなし。
夕飯を喰いながらあーでもないこーでもないと相談した結果無事にケテーイ。まだ“どこか”ってのは言わないどこうかね。アイデア次第でなんでもできそうだじぇ。
まだ時間はある。けれども練れば練るほどきっと楽しくなる。ま、肩肘を張らずにいい感じに力を抜いてやりますよ。
楽しみだ。